QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年02月19日


今日で3日高熱続いてます(ノ_・。)

夕方勤務を終えた私の携帯に「ママのどめっちゃ痛い、熱も39,5℃ある」とメールが入っていた…

いよいよインフルエンザか?と思い帰宅。

咽頭を見ると白いのが着いてる〜多分、アデノやなーっと思いながらもインフルエンザやとヤバィんで病院にとんぼ返り…
今夜は外来は人数のわりにバタバタしていた
救急車が停まっていたんで痙攣だろなーっ時間かかるかもっと思いながらも病院内へ(T^T)


やはり熱性痙攣の救急搬送でした!
しばらく待ったあと両方検査してもらいました(-_☆)


どちらも陰性(・・;)
でも咽頭の所見からしてアデノやなと…。


まぁひとまず安心(^o^)と帰宅する途中、娘が焼き鳥を食べたいとのことで神前にある【炭火焼き鳥・香づ季】で買い帰宅し美味しいと食べてくれました〜普段、ご飯を3杯食べる娘がここ3日間おかいさんを1杯だけ…
今夜はおかいさんを2杯と焼き鳥2本食べてくれて良かったデス(*⌒▽⌒*)
早く良くなりますよーに☆



Posted by まんた at 21:27│Comments(12)
この記事へのコメント
いや〜(>_<)そやったんかあ・・お大事にね。

でも食欲戻ってよかったわぁ(^^)
Posted by どん♪ at 2009年02月19日 22:25
やっぱ看護師さんってすごいなぁ!

俺も看護師さんのお嫁さん欲しいなぁo(^-^)o

誰かないかなぁ?(*^_^*)

それより子供さん大丈夫ですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月20日 10:02
娘さん大丈夫ですか?

子供の高熱は怖いですよね


この前うちも下の子が同日に熱+ジンマシン+水疱瘡のトリプルで大変でした・・・(>。<)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年02月20日 20:21
熱が高いと こわいねぇ
でも お母さんが 看護師さんだから 子供さんも安心だね

早く治りますように お大事にね
Posted by おかちゃん at 2009年02月20日 20:55
>2009年02月19日 22:25
>どん♪
最近よー熱出すわ(TOT)どんも風邪ひかんよーにな!
Posted by まんた at 2009年02月20日 21:52
>2009年02月20日 10:02
>新さん
看護師さんのお嫁さんきついでぇ〜(笑)

お子ちゃまは今日ゎ全快しました!
Posted by まんた at 2009年02月20日 21:54
>2009年02月20日 20:21
>スワロウテイルさん
娘大丈夫ですよ
>
子供の高熱は怖いとよく言われますが、熱の高さより38℃でも続く発熱のほうが重症度が高いんですよ〜
>
熱+ジンマシン+水疱瘡のトリプルは大変でしたね(泣)
水痘最近多いですよー
Posted by まんた at 2009年02月20日 22:02
>2009年02月20日 20:55
>おかちゃん
ウチのお子ちゃま2人は生まれてから熱出すときいつも39℃以上だったんですぅ(^o^)
私は小さいとき3回も熱性痙攣起こして母をびっくりさせたのにウチのお子ちゃま2人共痙攣起こしたことないのはラッキーです(*≧m≦*)
Posted by まんた at 2009年02月20日 22:05
娘さんはお母さんが
プロなので安心ですね
早くよくなりますように・・・
Posted by milkmilk at 2009年02月21日 07:50
>2009年02月21日 07:50
>milkさん
ありがとぅござぃます!復活したみたいです(笑)やはり食べ出すと早いですね(笑)
Posted by まんた at 2009年02月21日 08:12
わ~すごい!すぐわかるんですね~(゜o゜)
落ち着いて対応できますよね~
私なんて、高熱だされる度にオロオロしてしまいます((+_+))
Posted by SENSEN at 2009年02月21日 08:38
>2009年02月21日 08:38
>SENさん
大体ゎ…でもやはり自分の子となると冷静になれないこともあります(笑)
Posted by まんた at 2009年02月21日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。