QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年02月25日

ヘンプpart 2



今日ゎスワロウテイルさんにお願いしていた妹の安産お守りを受け取りにいってきました(≧∀≦)
めちゃ妹の好きな色に出来上がっていてうれしかった!!【詳しくは、どん♪のブログに写真あります】安産間違いなしやヾ(^▽^)ノ
お印あったのでお産間近っぽぃためすぐに渡してきました〜めちゃ喜んでくれましたありがとぅ〜めちゃ急いで製作してもらってすみません〜

そんで前にスワロウテイルさんがカバンに付けていたキーホルダーみたいなのが気になっていたんでついでに見せてもらぃ可愛いので一緒に購入〜早速小銭入れにつけてみました(≧∀≦)
可愛いでしょo(^o^)o



Posted by まんた at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとだ!かわい〜かわい〜っ(^○^)まんたちっくだぁ〜!! 私のストラップも一生もんよ!ありがとうっ
Posted by どん♪ at 2009年02月26日 07:23
どんちゃんとこで見てきたよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
可愛いストラップだったね!(^▽^o)(o^▽^)o
まんた姉ちゃん、妹思いだわ~!優しい!
まんたちゃんのも可愛いね!ビーズの色が好きやわ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月26日 07:56
これで安産間違いなしだぁo(^-^)○☆
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月26日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。