QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年03月04日

うれしぃな



まんた両親に買って貰った息子の学習机〜

毎日さぶぃ部屋でジャンパー着て字の練習を楽しそうにしてまっすo(^o^)o

時にはDSゲームなども(TOT)

一年生待ち遠しいね!

父母ありがとぅ!いつまでも長生きしてな(*⌒▽⌒*)



Posted by まんた at 21:26│Comments(20)
この記事へのコメント
学習机って懐かしい〜(^O^☆)


私もかれこれ●●年前に
かってもらったなぁ〜(^O^☆)
Posted by ルポ at 2009年03月04日 21:31
立派な机 買ったもらったねぇ
身長が伸びるとイスの高さが調節できるんだね

もうすぐだね ♪ピッカピッカの一年生♪
むすこっち うれしいだろうなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月04日 21:45
ぴかぴかの一年生嬉しいやろね

3年後の今頃は孫たちに…
Posted by くまきち at 2009年03月04日 22:24
めちゃめちゃいい机ですねぇo(^-^)o

ドラゴンボールもあるぅ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月04日 22:46
うわあ~!いいねえ~!!!
1年生になるの待ち通し感じだね!(*>∀<)
ほんま、両親に感謝~だね!
可愛い孫の為、じいじ・ばあば・頑張るんだよね!

ドラゴンボールが見えれてる~!!!(Ψ∀Ψ*)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月04日 23:10
おめでとう♪嬉しい4月になるね~

昨日はネックレス持ってきてくれてありがとうね

また会いましょうね♪
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月05日 08:12
わ~!(^^)!学習机だ!!
字の練習もしてるんや~えらいっ(>_<)
うちはまだ机買ってないなぁぁぁ
って、子供部屋にする予定の部屋すら片づいてないし・・・汗
Posted by SENSEN at 2009年03月05日 09:51
よかったなぁ\(^o^)/
これで少しは落ち着くかな?
Posted by どん♪ at 2009年03月05日 10:40
>2009年03月04日 21:31
ルポさん
学習机使わないけどね(笑)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:07
>2009年03月04日 21:45
おかちゃん
めっちゃ有り難いですぅ(^-^)
その前に卒園式やゎ(TOT)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:08
>2009年03月04日 22:24
くまきちさん
孫さんですかぁ(^^;)可愛いでしょう(笑)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:09
>2009年03月04日 22:46
新さん
ドラゴンボール好きなんかマリオ好きなんかポケモン好きなんかよくわからない息子です(x_x;)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:11
>2009年03月04日 23:10
さっちーちゃん
待ち遠しいみたいです!早くお姉ちゃんと学校に行きたいそーです(笑)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:12
>2009年03月05日 08:12
ke-koさん
ぜひぜひ仲良くして下さい(*⌒▽⌒*)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:13
>2009年03月05日 09:51
SENさん
ウチも部屋ないんで下の両親の一部屋に机置きました(^^;)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:16
>2009年03月05日 10:40
どん♪
どやろ(;¬_¬)ムリちゃう?(笑)
Posted by まんた at 2009年03月05日 11:17
うちも机で毎日遊んだり習字しりしてますよ

同じ新一年生ですね
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月05日 21:01
>2009年03月05日 21:01
スワロウテイルさん
ピカピカの一年生ヾ(^▽^)ノうれしぃんやろね〜いつまで机にむかうんやろか(泣)
Posted by まんた at 2009年03月06日 16:34
うちの1年生さんはコタツで勉強する事となりました(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年03月06日 18:39
>2009年03月06日 18:39
つじんさん
コタツでしかしないんですけどね(^^;)一応お姉ちゃんも机あるんで…(笑)
Posted by まんた at 2009年03月07日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。