QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年03月14日

めんそーれヾ(^ ▽^)ノ



昨日、スワロウテイルさんに前からお願いしてた沖縄居酒屋へ連れて行ってもらいました(*≧m≦*)

milkさん・ke-koさん・greenちゃん・メタルボーイさんと香蘭ちゃんとお子ちゃま達☆


お子ちゃまたちの歌可愛いかったよぉ〜ポニョ♪
greenちゃん、香蘭ちゃん、メタルボーイさん前回あまりお話出来なかったんでゆっくりお話出来て良かったです。マタ出店されるときにはご一報くださぃo(^o^)o


沖縄居酒屋らしくアットホームな感じで常連さんたちとも盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ一緒に踊って楽しかったでぇ〜す!


私オリオンビール何杯飲んだかなぁ(笑)海ぶどう最高!!

お店の常連さんに手品を伝授してもらったり時間を忘れて…没頭(笑)

気がつけば大雨(x_x;)

すごーく楽しかったです。
企画してくれたがんちゃんありがとぅ常連になったらごめんやでツ(*≧m≦*)milkさん急にお誘いしたのに来て頂いてありがとぅございました色々素敵なお話聞かせてもらいましたo(^o^)o
ke-koさん、腕時計とリングめちゃ素敵でしたぁ〜作って頂いた胸元のお星様も素敵でしょ(笑)

また次回も盛り上がりましょうヾ(^▽^)ノ



Posted by まんた at 12:07│Comments(22)
この記事へのコメント
楽しかったよね!イコラの人達は本当に良い人ばっかり・・ご一緒してもリラックス出来て肩の凝らない人達ばかりでうれしい特にまんたさんの笑顔は安心感たっぷりです今のお仕事は天職だと思いますよ
Posted by KE−KO at 2009年03月14日 14:16
いこら人たちはみんなえ〜人たちばかりやね〜♪

しかも大好きな沖縄のお料理いただけて最高な時間やったね♪
Posted by どん♪ at 2009年03月14日 15:32
まんたちゃんにもいつか会えるの楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月14日 17:18
KE−KOさん
ありがとぅうれしぃです(*≧m≦*)
仕事のときは大女優ですから(笑)
Posted by まんた at 2009年03月14日 18:24
どん♪
ストレス発散したよ〜いぃ出会いに感謝やね
Posted by まんた at 2009年03月14日 18:25
新野上野中央さん
明日の貴志川のイベントでお会いできるかな(笑)朝一番に行く予定っす!
Posted by まんた at 2009年03月14日 18:27
海ブドウ食べたいな~( 一一)
ビール何杯飲んだんですか~??(笑)
めっちゃ楽しい時間を過ごしたんですね(^v^)
Posted by SENSEN at 2009年03月14日 19:21
ほんま、オリオンビール何本飲まはったんすか?

( ̄▽ ̄;)

沖縄料理はうまいですなぁ。
(*^.^*)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月14日 20:13
夜遅くまでオリオン飲んでましたね~

常連になって下さいね~

そしてエイサーしましょう
Posted by スワロウテイル at 2009年03月14日 21:45
昨夜はお会い出来て良かったです

まんたさんかなりイケる口ですね~♪

また機会があればゆっくりお話したいです
(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年03月14日 22:01
まんたさんアリガトネ
まんたさんお店の雰囲気に
一番なじんでたね
10年くらい通ってそうなくらい^^

またご一緒しましょうね!
Posted by milkmilk at 2009年03月14日 22:56
SENちゃん
海ブドウ食べにいきましょうヾ(^▽^)ノ
Posted by まんた at 2009年03月14日 23:12
メタルボーイさん
何本飲んだんやろ?多分…七杯くらぃ(笑)
Posted by まんた at 2009年03月14日 23:13
スワロウテイルくん
エイサー体験しまーす(笑)
私何本飲みました?
Posted by まんた at 2009年03月14日 23:16
グリーンちゃん
ホンマまた一緒に飲みましょうヾ(^▽^)ノ
Posted by まんた at 2009年03月14日 23:17
milkさん
私はその場所にすぐに溶けちゃうんです〜(笑)
またお誘いしちゃいますo(^o^)o
Posted by まんた at 2009年03月14日 23:22
まんたさん昨日はとっても楽しかったです。。ありがとうございます。。。

まんたさん素敵な美女だったんで。。キンチョーして。。。香蘭ちゃん舞い上がり。。自分で何はなしてんだか。。すんませんでした。。。

隣でお子に優しく話しかけてくださり。。すごく嬉しかったです。。。あのあともみんな盛り上がってたんですねえ。。。

またぜひぜひ。。楽しい宴誘ってくださいねえ。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月14日 23:23
うわぁ~ むっちゃ楽しそうな 雰囲気が伝わってくるわ

オリオン 7本・・・??  つよっ!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月14日 23:58
コメント遅くなってごめーん

まんたちゃん達に会いたかったなぁ
たくさん集まったんだね!(*^_^*)
またオフ会無理でもランチやお茶でも誘ってね!
春には落ち着くし…
るうたん保育園やしね!
宜しく~(*^-')ノ
Posted by さっちー at 2009年03月15日 19:46
香蘭ちゃん
酔っ払いでお馬鹿なまんたでぇ〜す(^-^)v
また次回も御一緒しましょ!
お子ちゃま素敵o(^o^)o
Posted by まんた at 2009年03月15日 20:18
おかちゃん
めちゃ楽しかったよぉヾ(^▽^)ノ
七本やったらまだまだぁ(笑)次回一緒にいってくださいね
Posted by まんた at 2009年03月15日 20:19
さっちーちゃん
ぜーったぃお誘いしまーすo(^o^)o
楽しみツ
Posted by まんた at 2009年03月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。