QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年03月15日

ホワイトディ



同僚の息子さんからホワイトディにビールを頂きました(*≧m≦*)

3種類のビールを頂きましたが写真のビール知ってますか?

旦那も初めて見たので2人で恐る恐る…

ゴクンツ(;゜O゜)







…。。。



やはり…黒ビールでした(;O;)苦手なんですぅ

私にビール苦手なものがあるん?って思った人いるでしょ(;¬_¬)ジー

実は黒ビールは甘くてダメなんすッ(T-T)


で、も一本開けて飲みまーす(*≧m≦*)

開けた黒ビールは義母行きになりましたとさツ(笑)



Posted by まんた at 21:58│Comments(24)
この記事へのコメント
黒ビールって甘いの??知らなかった。。

ビールは焼肉のときオンリーしか飲めないのお。。。

ビール一本のんだら寝ちゃいます。。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年03月15日 22:09
今日はお会いできてうれしかったです(*^_^*)

またお会いできるの楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月15日 22:12
ビール大好きな私ですけど、このギネスだけはダメでした

まぁ10年位前に、一回飲んだだけですが……
ここ二年位で、味覚が変わってきたから飲めるかな
Posted by ひろりん at 2009年03月15日 22:15
私もダメでした(>_<)

おいしくないとかじゃなくて、ダメって感じでした、、、(汗)
Posted by 楓 at 2009年03月15日 22:54
黒ビールだったんやぁ
(^^;)
黒ビール ダメだったんよなぁ(^^;)
なんか前に聞いたことあったような…
Posted by くるみぱん at 2009年03月15日 22:54
香蘭ちゃん
黒ビールって甘いのよー私にとっては(T-T)
焼肉のときビールなんて最高ですぅ(*≧m≦*)
Posted by まんた at 2009年03月15日 22:56
新さん
こちらこそ…もぅちょっとで会えなかったかも(^o^)
よろしくですぅ〜
Posted by まんた at 2009年03月15日 22:57
ひろりんさん
ビール大好きなんですかぁ〜ヾ(^▽^)ノ
めちゃうれしぃでっす!味変わったんかなぁ?私は一口でアウトでした(泣)
Posted by まんた at 2009年03月15日 22:59
ビールまったく飲めません・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
こどもビールは飲めるんやけどなあ~爆

お義母さんは飲んだの?!(´▽`;)ゞ
Posted by さっちー at 2009年03月15日 23:28
写真みた時…

あ…ギネスビールだ。。黒いヤツ。。
(なんで飲めやんのに知ってんねーん!)

元旦那が良くビール飲んでました。。

ほんまの酒好きて甘いのあきませんよね。。
(^-^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年03月16日 00:37
まんたちんにも苦手なビールがあったなんてびっくり(ノ><)ノ
黒ビールダメなん覚えておくゎ♪
Posted by *レフラ* at 2009年03月16日 05:05
楓ちゃん
わかりますぅ〜ダメツって感じよね(泣)
Posted by まんた at 2009年03月16日 23:00
くるみぱんちゃん
あと2本は美味しく頂きましたヾ(^▽^)ノ
Posted by まんた at 2009年03月16日 23:01
さっちーちゃん
義母はあかんゆーたのに缶にサランラップして今日飲んだらしぃ(^^;;
Posted by まんた at 2009年03月16日 23:02
メタルボーイちゃん
知ってたんや(@_@)!
ビールはやっぱ辛口やしぃ(笑)
Posted by まんた at 2009年03月16日 23:04
*レフラ*ちん
今日ありがとぅ(^o^)ホワィトディまだ返してなぃわなぁ〜スマソ(T-T)
Posted by まんた at 2009年03月16日 23:07
このビール 知らないわ
どんな味なのか 興味津々
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月16日 23:12
ギネスビールですね

コーラandビールを足して割った感じだったような??

とそんな記憶があります
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年03月17日 02:04
黒ビールって甘いんやぁ〜見た目苦そうやけど(笑)
今日は徹夜組でした〜もう朝やん(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年03月17日 05:34
おかちゃん
スワロウテイルくんが書いてくれた味です。コーラとビールmix(^^;)
Posted by まんた at 2009年03月17日 08:39
スワロウテイルくん
まさにそのよーな味っすo(^o^)o
だから飲めない…(T-T)
Posted by まんた at 2009年03月17日 08:40
どん♪
夜中お疲れさまやったなぁ〜寝不足つらいね(T-T)ママの実感やろ〜
今日休みやさけ行くからまたその間寝よし(笑)
Posted by まんた at 2009年03月17日 08:43
黒ビール、ワシも苦手ですでも、ふつーのビールと半々で割るとなかなかイケるよ
Posted by くまきち at 2009年03月17日 09:25
くまちゃん
マジですかぁo(^o^)o次回黒あればチャレンジしてみまっする〜
Posted by まんた at 2009年03月17日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。