QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年04月01日

夜桜だょ



今日ゎイケメンDr.の送別会&新任Dr.の歓迎会でダイワロイネットホテルのMIZUKIに行ってきました(^o^)

お鍋美味しくいただきました!
ビールも発泡酒ちゃいまっせぇ(~▽~@)♪♪♪

なんか淋しいなぁ〜慣れたDr.やったのに…クリオネを携帯のカメラで必死に撮影してたけど動くので撮れなかったよーで自分でしょぼぃ携帯ってつぶやいていた可愛いDr.でした(^^;)
まぁ新任Dr.も楽しそうな方なんでひと安心ですが〜(笑)


そのあと和歌山城の夜桜をみんなでワイワイ見に行ってきましたo(^o^)o
お堀の外から見る桜はまだまだかなぁ〜って思ってたけど、お城の中の桜は満開でしたぁヽ(≧▽≦)/


ライトアップされていた桜は22時と同時に消灯…思わず笑ってしまった!



Posted by まんた at 01:29│Comments(16)
この記事へのコメント
まんたちゃん、おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

ビール美味しそう~! (飲めやんけど・爆)
桜、満開なんや~!!!
すごい綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2009年04月01日 08:10
俺もクリオネ撮ろうと思ったらビックリするくらい小さかったんであきらめた(^_^;)

夜桜キレイですね(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月01日 09:31
さっちーちゃん
桜のライトアップがピンクはキレイなんやけどブルーにも変わるんよー幽霊でそぅな雰囲気やで( ̄◇ ̄;)コワイッ
Posted by まんた at 2009年04月01日 10:00
新ちゃん
新ちゃんもクリオネトライしたんや(^_^;)
アッハッハ〜画面に3匹写ってたらしくてシャッター押したとたん動いて1匹だけしか写ってなかったゎ笑えた(^o^)
Posted by まんた at 2009年04月01日 10:03
クリオネまだ居るんや~

夜桜を肴に月眺めながら酒ってのも良いかもな~
Posted by スワロウテイル at 2009年04月01日 11:25
がんちゃん
クリオネ健在やったゎ(^o^)私もびっくりよ!
夜桜はさっぶぃで(笑)
Posted by まんた at 2009年04月01日 13:43
お疲れ様
水曜日午前診は まんたちゃんに 任せた
Posted by くるみぱん at 2009年04月01日 19:55
くるみぱんちゃん
任され(`_´)ゞ了解!
Posted by まんた at 2009年04月01日 20:47
MIZUKIからは お城が良く見えて 夜景がきれいだったやろなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月01日 22:31
MIZIUKI最近いってないなあ。。。

クリオネをメタルちゃんとみてあんまりちいさいんでびっくりしました。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月01日 22:38
おかちゃん
二階席やったから見えなかった残念(泣)キレイなんやろね(*^-^)ノ
Posted by まんた at 2009年04月01日 23:19
香蘭ちゃん
私は初めて行きました(^o^)雰囲気も料理も良かったですよ〜
Posted by まんた at 2009年04月01日 23:22
夜桜めさキレー。
(*^.^*)

ほんでビールグラス縦なが〜い。
(^O^)

発泡酒やないのがえーね!ガツンとコクがあって。
o(^-^)oヤ、ノメヤンケドネ。。アジハワカルョ
Posted by メタルボーイ at 2009年04月02日 01:13
メタルちゃん
普段は第3のビールですから┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)
Posted by まんた at 2009年04月02日 08:27
もぅかなり咲いてきてるんやね♪
でもまだまだ寒い{{(>_<;)}}ょなぁ〜(-.-;)
Posted by *レフラ* at 2009年04月02日 20:53
*レフラ*ちん
今日見たら外堀の桜も八分咲きやったゎ〜やっぱり入学式まで桜もたんなぁ(;-_-)=3ガックリ
Posted by まんた at 2009年04月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。