QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年04月25日

Hando Meido Plums



娘とアロマ香蘭ちゃんに会いに『ギャラリー花畑』に。


おかんさん、メタルちゃん、スワロウテイルくんに会えましたo(^o^)o


私はアロマハンドマッサージで癒やされ〜 ´艸`
娘は、レザークラフト?体験でキーホルダー作り!

どぅ?可愛く出来たでしょッ(^_-)☆

ランドセルに付けるそーです(笑)



Posted by まんた at 13:47│Comments(19)
この記事へのコメント
行って来たんだね
わたしも行きたかったけど、
スタイ作り…そしてるうたんお熱…

娘ちゃん作ったの可愛いね
センスいいよ~(^▽^)v
Posted by さっちー at 2009年04月25日 13:59
ブログタイトル変えたんだぁ~!
Posted by さっちー at 2009年04月25日 14:00
さっちーちゃん
るぅたんお熱?平気?心配だぁ〜
土曜日の夜は19時半まで診察してますからね。
小児科は休診日の違う小児科2院を主治医にしておくと安心だよ(^_-)☆
娘の作ったキーホルダーめちゃめちゃ可愛いっしょ〜お気に入りらしぃです(笑)
Posted by まんた at 2009年04月25日 14:27
スワロウテイルさんって3日中2日も行ってるやん(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月25日 14:32
新ちゃん
新ちゃんも昨日行ったんやってね(^o^)
がんちゃん家族で来てましたよ〜幸せ家族オーラー放ってました(笑)
Posted by まんた at 2009年04月25日 14:41
今日は ブレス 預かってきてくれてありがとう
次は 一緒に行きたいなぁ
Posted by くるみぱん at 2009年04月25日 16:41
おっ!!
 こういうの好きですー✿
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月25日 17:41
わぁ!かわいいっ(^○^) アロマい〜な〜っ!
Posted by どん♪ at 2009年04月25日 18:42
かわいいく出来てますね~(@_@)
Posted by つじんつじん at 2009年04月25日 19:00
幸せオーラって・・
見せ掛けのオーラっすよ・・
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月25日 19:34
くるみぱんちゃん
必ず次回は誘いますo(^o^)o可愛いブレスになってるよん!
Posted by まんた at 2009年04月25日 21:50
ヴィアンちゃん
こういうの好きですか〜なかなか型がいーっぱぃあって娘は楽しんで作ってましたよ(^o^)
Posted by まんた at 2009年04月25日 21:52
どん♪
可愛くできたっしょ(~▽~@)♪♪♪アロマ2回目やでー次はやってもらおうね!
Posted by まんた at 2009年04月25日 21:53
つじんさん
押し型がたーくさんあってその中から娘は選んで作ってました!
可愛くできました(*⌒▽⌒*)
Posted by まんた at 2009年04月25日 21:55
スワロウテイルくん
もしも〜し^^;見せ掛けって…仲良しでなきゃ(^o^)
Posted by まんた at 2009年04月25日 21:56
今日は雨の中ありがとうございました。。

娘さんのストラップめっちゃ可愛くできてたよねえ。。。
まんたさんとこの娘さんすごーく可愛かったです。。
うちの下の子が娘さんくらいの年になったら、こわい。。。想像するだけでもこわい。。
ものすごーいいこわなってきた。。

今度子育ての秘訣おしえてもらおう。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月25日 23:35
やっぱり 娘っち 器用やね
上手に作ってるわ
Posted by おかちゃん at 2009年04月26日 12:01
香蘭ちゃん
大丈夫やで〜娘さん元気に毎日楽しく学校に行ってくれたら素敵なお姉さんになりますよ(^o^)
みんな一年一年成長するよ〜
Posted by まんた at 2009年04月27日 08:17
おかちゃん
めちゃめちゃ1人の世界に入って楽しそうに作ってましたよo(^o^)o
さすがB型!!って感じです(笑)
Posted by まんた at 2009年04月27日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。