QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年05月05日

2次会(^-^)v にて



どん♪の結婚2次会めちゃめちゃ盛り上がりましたぁヽ(≧▽≦)/


料理もお酒も美味しかった!写真撮るのに忙しくて料理の写真撮るの忘れたぁ(>_<)


どん♪と共通の友人がいるからめちゃめちゃ久しぶりに会ったのでしゃべりまくり(笑)

ストレス発散しましたぁo(^o^)o

子供らを旦那と帰らしカラオケで3次会☆

笑いまくり楽しい会になりましたヽ(≧▽≦)/

2次会でビンゴの景品を新郎の弟さんがゲット!そのままウチの息子にくれました(^o^)

どん♪幸せになってね!ネェチャンはいつでもあなたの見方だよ(〃▽〃)



Posted by まんた at 18:25│Comments(12)
この記事へのコメント
私も姉妹の姉なんで、すごくわかります(*>ω<*)

小さな頃はケンカばっかりやったけど、今は妹が私の妹で良かった〜って思います。。

私はぜんぜんお姉ちゃんらしくないんですけどね(;≧ー≦)ノ
Posted by 楓 at 2009年05月05日 18:39
楓ちゃん
一緒なんやねうれしぃヽ(≧▽≦)/
3人兄弟なんやでー小さい頃から私、ボスだったらしくお姉ちゃん怖かったもんってよく言われます(笑)
姉妹に産んでくれた母に感謝です
Posted by まんた at 2009年05月05日 19:40
いいなぁ姉妹って

私には姉妹がいないから うらやましいよぉ
娘達にはまんた姉妹のように仲良し姉妹になってほしいわぁo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年05月05日 20:39
くるみぱんちゃん
ぶじに連休勤務が終わったね(>_<)
姉妹って大人になってからすごく頼りになる存在ななるからこれからやで〜(^o^)
Posted by まんた at 2009年05月05日 20:51
二次会では〜姉はバタバタとあっちこっちと写真やの〜挨拶で大変って…結構楽しんでたような…感じにも見えたり…f^_^;

でもかなり盛り上がり私たちも楽しんで〜いっぱぃ食べて料理もめちゃ美味しかったね♪

三次会では久々にはしゃぎまくりまんたちんと久しぶりに不良の主婦やったなぁ〜p(^^)q笑笑

どんちゃんも一段落やなぁ〜

いつまでも仲良く幸せに〜どんちゃんo(^-^)o
Posted by *レフラ* at 2009年05月05日 21:11
レフラちん
ホンマめちゃめちゃ発散したよね〜ヽ(≧▽≦)/笑うって最高o(^o^)o
これからも一緒にいっぱぃ遊ぼうね!
Posted by まんた at 2009年05月05日 22:05
俺兄弟ないからうらやましいなぁ(*^_^*)

ってかどん♪ちゃんってみんなに愛されてるよなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月05日 23:29
新ちゃん一人っ子なんや(^-^)
どん♪はすごく人に優しいから愛されるんやでー素敵でしょ
Posted by まんた at 2009年05月06日 08:33
ありがとうさんでした!そしてお疲れさんでした(^○^)

バタバタやったけど、案外トントンと話進んだから良かったわ!両方の両親やみんなに感謝なり(^o^) 一番は姉ちゃんよ♪ボス!(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月06日 22:25
楽しかった様子が伝わってくるわ
やっぱり 姉妹っていいねぇ~

まんたちゃん むっちゃ妹 思いやね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月06日 22:31
どん♪
ぶじに終わってなによりです(^o^)
疲れたみたいでちょっと心配です(>_<)
私も子育て父母にすごく助けられて今までやってこれたんで感謝感謝デス。
父母が私にしてくれたみたいにできないかもやけど、どんにはできる限りのことしてあげたいよ(≧∀≦)
小さい頃はよく喧嘩もしたね〜今じゃ親友みたいな関係や(笑)

どんどん頼ってな!せっかく母が女兄弟を産んでくれたんやしぃ( ´艸`)姉はいつでもスタンバイOK!!
Posted by まんた at 2009年05月06日 22:39
おかちゃん
姉妹ってめちゃめちゃ今になって実感してます(^o^)どん♪ってちょっと頼りなくて可愛いし、甥っ子もギュウギュウしたくなるくらぃ可愛いんです(笑)
Posted by まんた at 2009年05月06日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。