QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まんた

2009年06月12日

参観日(^-^)/




今日は小学校の参観日!

どんちゃん&ベビーも初参戦(笑)


息子は算数の足し算、娘は小数点の掛け算p(^-^)q

息子は途中私が居てないと思ったらしく…鉛筆をおへそに入れて遊んでたΨ(`◇´)Ψコラッ

娘は小数点がまだややこしいらしく頑張ってた(^-^;ガンバレー


参観が終わり懇談会へ…
今、クラスでメダカを飼ってるらしくそのメダカが産卵をしているのですごぃ騒ぎになっているらしい〜

しかも『出産ラッシュ』と(-_-;)先生がいくら産卵やゆーても出産と(笑)

まぁ楽しく学校に通っているのでヨシとしましょ(^-^)/



この記事へのコメント
ってか息子さんカワイイ男の子は何かしらヤンチャですもんねぇ(笑)

まんたさん今日はお仕事お休みだったんですか?

ほんとご苦労様です
Posted by shoin at 2009年06月12日 23:11
楽しかったね!甥っこちゃん!姪っこちゃんのがんばってる姿・・感動しましたぁ(T_T)
Posted by どん♪ at 2009年06月13日 07:01
うちの長男も一番前の席に関わらず・・・
グダグダな態度でした・・・
かかと落としくらわしたいくらい( 一一)アホか・・・

ぷぷ(笑)出産って・・・(@_@)
Posted by SENSEN at 2009年06月13日 08:20
出産ラッシュって(*^_^*)
子どもの発想は面白いね
木の絵 いいなぁ♪♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年06月13日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。