QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年08月02日

ぶらぶらマーケット



今日ゎ家族で『ぶらぶらマーケット』へ(~▽~@)♪♪♪

パパと息子はずっとスマートボールに夢中^^;
スマートボールは関西では、通天閣とブラクリ丁だけみたぃで貴重やね('◇')ゞなんか帰りはチョコレートの山でしたがなんで(--;)??

私は娘とどんちゃんとbabyと共にぶらぶらと徘徊(笑)


娘は、スワロウテイルくんの数量限定ロウソクに…スワロウテイルくん香蘭ちゃんコラボの貝のアロマストラップ、私は、メタルちゃんにお願いしていた念願のブレスp(^-^)q可愛いでしょッ!
スワロウテイルくんの素敵な三線の音色が心地よく東ブラクリ丁に響いていましたよ〜♪♪♪
kekoさんには残念ながら会えず…でも素敵な作品見ました!


初陣さんのお店でマッタリと話してたらすっかりシフォン買うの忘れた(>_<)

ぶーみんちゃんのパンは完売(T^T)買えず(大好評やったんやね)

すみれちゃん・みゆママさん・パインちゃん3人で出店されていて初めてお会いできてよかったですぅ(*^_^*)いぃ香りがしていました〜


彩加さんは本部でがんばっておられました!ご苦労様です。どーか素敵な景品が当たりますよーにo(^o^)o
諏訪園さんは大入りで忙しそーにしてました!またゆっくり遊びに行きますね!

梓ママさん・グリーンちゃん・さっちゃん・ラップちゃん(初めてお会いしましたが色々情報交換したいです(笑))・milkさんご夫婦・のりさんご夫婦にもお会いできてーめっちゃイコラな1日でしたヽ(≧▽≦)/


最後に…無料とゆーことで姓名判断してもらいました。
21画の私はめっちゃいぃらしぃです(≧ω≦)b
独身の時もいぃと言われたことがあったので数えたら…同じ21画やった!頭領の素質があるため家庭内も私がみんなを手の上で転がせば上手くいくらしぃ。ただ言葉に気を付けるのと、言いたいことをほんの少し抑えると最高やと^^;
気を付けます…


Posted by まんた at 19:24│Comments(13)
この記事へのコメント
楽しい1日だったね〜
今日は "中" だって、疲れた〜(>_<)
終了後受付嬢とおしゃべりして、その後ボスとメッサへチケット買いに♪
明日 楽しみやね
Posted by くるみぱん at 2009年08月02日 21:08
お声かけていただいて
ありがとう
うれしかったです
今日は寝起きなもんで
かなりぼーっと
してました。。

ご主人と息子さん
スマートボール
いったんですね
わたしも
してみたかったなぁ
Posted by milkmilk at 2009年08月02日 21:08
私も午前中に行きましたよ
ぶーみんちゃんのパンを買いたかったから 早く行き 買い占めましたぁ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年08月02日 21:14
こんばんは☆

今日お会いできて本当にうれしかったです(*^_^*)

どん♪ちゃんからお話は伺っていたので

ぜひお会いしたいと思っていたので♪

またぜひ情報交換させてください(^o^)
Posted by ラップラップ at 2009年08月03日 00:09
今日ありがとー!
息子ちゃんのチョコ大丈夫やった?
溶けてへんかった?

暑かったから〜。

姓名判断どーでした?
わし、「あかん」言われましたで…。
(^O^;)
Posted by メタルボーイ at 2009年08月03日 02:18
私・・・
まんたさんの横・・・
地味に・・・
通り過ぎました(@@)

挨拶もなしにすみません・・・
若干急いでました
(↑言い訳ちゃいまっせ~笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月03日 12:22
お会いできてよかったです~☆
またぜひゆっくり!今度はくるみぱんさんもご一緒に(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月03日 12:37
昨日はお会いできて嬉しかったです☆

立ち寄ってくださったのにパンがなくてごめんなさいm(__)m

また食べていただけたら嬉しいです〜

今度はゆっくりお話もさせてください!(^O^)
Posted by ぶーみん at 2009年08月03日 16:31
まんたちゃん、久しぶりに会えたね!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

家族で来てたんやね~!知らんかった!
パパと息子っちは別行動やってんな~ヾ(〃^∇^)ノ

姓名判断・・・おお~!良かったね~!
けっこうみんなガクンってなってたよ(´▽`;)ゞ
私も名字とその中間の画数は良かったけど・・・
Posted by さっちー at 2009年08月03日 23:28
大変お待たせしてすみませんでした。
ソフトが垂れた洋服大丈夫でしたか?
シミになってませんか?

あっ!!お手拭をって思ったのですがバタバタしていて・・・
ごめんなさい。

ゆっくり来てくださいね。お待ちしています。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月04日 03:17
お店に立寄ってくれてありがとうございました。
私も姓名判断してもらったけど、へこんだ・・・・・。
名前なんて変えること出来ないし、開き直ることにしたけど^^;
また何かの機会にでも会えたらいいな~と思っております!息子ど同士、同級生やし♫♪♫
Posted by パイン at 2009年08月04日 16:21
ぶらぶらマーケット来てくださってありがとうございました(*´ω`*)
楽しんで頂けたみたいでよかったです。
願いも届いたみたいで……ww
また9月にもするのでよろしくお願いします(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年08月04日 19:28
イコラDAYで楽しかったです

まだまだイベント出店していきますので遊びに来てくださいね
Posted by スワロウテイル at 2009年08月05日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。