QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年09月06日

〜野球5〜



今日は学童軟式野球大会が開催されました。

開会式に初参加(x_x;)めっちゃ暑い!!
でもみんなと一緒に行進できましたヽ(≧▽≦)/
開会式のときに不安でちょっと涙が出てたそーですがよく頑張りました!

開会式が終わり、今日は試合がないため学校のグラウンドに移動し、練習開始〜


グラウンドが慣れた学校だったのか、車で仲間と移動したから慣れたのか…最初は私から離れなかったがすぐにみんなと同じ練習に着いて行っている(〃▽〃)ウレシィ〓


監督やみんなに教えてもらいながら、守備練習をしたり、初めてバットでバッティングしたり…

私やパパにくっ付くことなく出来たよo(^o^)o


超初心者やけど、彼なりに精一杯できました!


私もグローブ持ってめっちゃハッスルしてボールを追いかけました(笑)

みんなにバットを借りてちょっとモジモジしてたので、今日は練習後におじぃちゃんにグローブとバットを買ってもらいました!

素敵でしょ(≧ω≦)b

うちの両親は私が中学からソフトをしていたときからいつも応援してくれていました。
息子が野球を始めたって言ったときも早すぎるとかは一切云わず、楽しみが増えましたとだけ。本当に感謝していますm(_ _)mありがとぅ。
これからも応援宜しくお願いします。



Posted by まんた at 23:06│Comments(8)
この記事へのコメント
(^^)フフフ 良かったね♪
今日も暑かったもんね〜
まんたちゃんも忙しくなると思うけど、楽しくもあるねU^エ^U
Posted by くるみぱん at 2009年09月06日 23:29
かっちょいいグローブとバットやなぁ!帰ってきた時のいいお顔!おばちゃんはうれしいです(^_-) がんばれ甥っ子ちん♪


続くといいですね〜(^-^)byどんハハ
Posted by どん♪ at 2009年09月07日 08:18
いいのを買ってもらいましたね!
子供さんも、さぞ喜んでいるでしょう。
野球を始めたばかりなので、今がチャンスです。
道具の大切さを教えてあげて下さい。
練習から帰ってきたら、まずスパイクを磨くとか、グローブの土を落とすとか、簡単な事でいいと思います。
綺麗に出来なくてもいいんです。
汚い所は、こっそりお母さんがサポートしてあげればいいと思います。
まずは、自分でする事が大切です。
そうする事で、絶対に道具を大切にしますから・・・・
少しづつでもいいので、やってみて下さい。
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2009年09月07日 08:48
子供のおかげで
親も色々成長出来ますよね
そして色々楽しめますね
Posted by ke-koke-ko at 2009年09月07日 10:51
くるみぱんちゃん
忙しいけどめっちゃ楽しいで〜おかげで筋肉痛ならへんゎ(笑)
また試合とかで勤務にムリ言うかもですが宜しくm(_ _)m
Posted by まんた at 2009年09月07日 21:21
どん♪
かっちょいいグローブとバットやろ!
今日も庭でキャッチボール&ゴロ練習&素振り頑張ったよo(^o^)o


どんハハ
私の子供やから続くでしょう(笑)
Posted by まんた at 2009年09月07日 21:24
新少年野球ってめっちゃ楽しいさん
道具の大切さ、
まずは、自分でする事が大切なのですね、わかりました(^o^)
一緒に少しずつやっていきますね〜
Posted by まんた at 2009年09月07日 21:28
ke-koさん
お久しぶりです。
本当に子供のおかげで
親も色々成長出来ますね!そして楽しませてもらえますね〜p(^-^)q
Posted by まんた at 2009年09月07日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。