QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年09月28日

野球


昨日練習試合〓がありました!

私は勤務のためパパと2人…。

大丈夫かな?
試合出して貰えたらイヤ言わんと出るんやで〜とだけい言い仕事へ。


途中から出場o(^o^)o

バッターボックスに入ったが一回も振らずにファーボールΣ( ̄□ ̄)!ヤレヤレ

ライト守るが、バッタを追わえまわしてたらしぃ(-_-#)


まぁ初めてにしては上出来かな(笑)



Posted by まんた at 06:29│Comments(3)
この記事へのコメント
そんなもんですよ!

私のチームにも1年生5人いますけど、試合に出たくない!と言ったり、守備だけ出たいと言ったり好きな事言ってます。
親としては、どんな状況であろうと出てほしいと思うんでしょうけど、子供が出たくない!って言ったら仕方ないですからね~。

今は試合に出ても、土で遊んでいたり、バッタ追いかけたりしますが、小さい時から試合に出られる事はいい経験です。

また、試合に出なくても、ベンチで覚える事も沢山あるので、出ているから経験ではなく、試合を経験していると思って、ベンチにいる子供達を見守ってあげてください。

嫌でも3年生・4年生になったら試合に出るんですから・・・・
Posted by 新少年野球ってめっちゃ楽しい新少年野球ってめっちゃ楽しい at 2009年09月28日 08:24
ライト守りながらバッタを追っている…
良い良い(^O^)
楽しんでますがな。。

最初バッターをおわえているとはなんぞや?
と思ってしまいました。。あははー。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年09月28日 11:22
えらかったやん♪♪♪
おばちゃん感動!
Posted by どん♪ at 2009年09月28日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。