QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年12月20日

記念ダイビング!



今日ゎ、念願の沖縄ダイビングしました(*^▽^)/★*☆♪

最初予定していたポイントは海が荒れていたため変更(^o^;)

基地移転問題で話題になっている、辺野古、大浦湾に潜りました!

和歌山でしか潜ったことのない私…。

エントリーして、現地スタッフさんに付いていかないとと早く泳いだため、めっちゃ息苦しくなり、胸がドキドキ(汗)
ドルフィンちゃんイケメン(なんだか変な髪型してるけど頼りになる)兄ちゃんに訴える(;_;)

深呼吸、ゆっくり時間かけていいからと文字板に書いてくれた。
すぐに呼吸が落ち着き、無事に2本目も終了し、今日トータル20本ダイブが終わった!


やっぱりドルフィンさんは頼りになります!


そしてずっとそばにいてフォローしてくれた、○○○ちんありがとぅm(_ _)m

○ちゃん、○○さん記念ダイブを一緒に潜ってくれてありがとぅm(_ _)m

なかなか本数が増えていかないけど、これからもよろしくね(^-^)/



沖縄で記念ダイブを迎えることが出来て幸せです!

またゆっくり沖縄の話をアップしていきますね!


とりあえずお休みなさい。



Posted by まんた at 03:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまぁ!そしておめでとちゃん!

興奮して眠れやんかったかぁ(笑)

今日はゆっくり観光楽しんでね(^○^)

和歌山さぶいで!
Posted by どん♪ at 2009年12月20日 09:12
まんたちゃん おめでとう
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
念願の沖縄で記念ダイブを迎えられて最高だねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年12月21日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。