QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2010年04月29日

ガラスの地球を救え!



今日も外来は、患者さんが多かったぁ〜(´-ω-`)〓

しかも、この間から咳き込みが…。
今日も咳き戻しやりそーになり、スタッフにご迷惑をかけました。ごめんなさい〓

で、今日の放送を録画してました(*≧m≦*)ププッ

一つ目は、ボートエントリー前で私はショップの兄ちゃんと笑い話してたとこ( ̄▽ ̄;)

二つ目は、鬼ヒトデ捜索中( ̄▽ ̄)b


我が、スタードルフィンズのボスの、おとうちゃんこと、中家さんが大きく映ってました(*^-')b


本当に、和歌山の海は珊瑚礁や綺麗なお魚やマクロがいっぱいなんで、守っていかないとo(^-^o)(o^-^)o

観ていただけた方、ありがとうございましたm(__)m
これからも、環境問題を考えていきたいと思っています。

また6月の加太ビーチ&海底清掃にご協力ください。

ビーチ清掃は誰でも参加可でぇす(^o^)/~~



Posted by まんた at 15:48│Comments(3)
この記事へのコメント
見たよ〜!
船の上の後ろ姿も 私は見逃さなかったよ〜(^^)v
Posted by くるみぱん at 2010年04月29日 18:02
くるみぱんちゃん
よくわかったなぁ〜(・・;)もっとちゃんと近くから映してよなあ〜マスクしてるからノーメイクわからんし(笑)
Posted by まんた at 2010年04月29日 22:51
見るのわすれたーーーーーーー!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。