QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2010年09月03日

今月の愛読書



ふと、本屋に立ち寄ると…

サッカー日本代表の長谷部誠の愛読書と書かれた紹介文が目に止まり(^-^)b


チラチラと見てみると、なかなか面白い!!


購入〜(^○^)〓


フリードリヒ・ニーチェの『ニーチェの言葉』


ニーチェの哲学は決して難しくない。少し読むと興奮を覚える。

ニーチェの文章が読者を興奮させるのではなく、自分の頭で考えるという生々しさに読者が刺激とインスパイアを受けると書かれている。

私も少し読んでみましたが、うなづき引き込まれていく感じがします(*^^*)


本は落ち着きますね!


昔から本は大好きでよく読んでいましたが、子供が生まれてからバタバタしてて遠ざかってました。

またゆっくり読書タイムをつくろうっと〓〓〓〓



Posted by まんた at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
長谷部さん 好きだもんね
しかし、読書好きだったのね〜
Posted by くるみぱん at 2010年09月06日 19:00
くるみぱんちゃん
アハハ( ̄▽ ̄;)
マンガより、推理小説のが大好きよ!
眼疲れるからずっと遠ざかってたけどね(笑)
読み出したら止まらない〜
Posted by まんた at 2010年09月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。