QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まんた

2011年03月12日

地震津波



えらい地震と津波が起こり、被災が広がっています。

子供たちも、時々地震があるため地震は怖いといつも話してましたが…


津波の映像を見てかなりショックを受けていました。

私自身も、津波であんなに車や家が簡単に流されてるのは、映画の中でや、遠い外国で起こったの以外は知らず。


ホンマにショックでした。


どうか、被災がこれ以上広がりませんように。

行方不明の方も、早く救助されますように。

東南海地震も近く起こるとされていて、明日は我が身です。



災害救助にあたられている方どうぞご安全に!



この記事へのコメント
おはよ!昨日テレビ見てて、ほんま映画見てるみたいやったよ(T_T)
あんなに簡単に流されるなんて。。気持ち悪い変な横揺れで怖かったよ〜明日は我が身よね。。(ノ_・。)
Posted by どん at 2011年03月12日 06:11
どん♪
地震津波被害すごい規模やな

ありえへん光景やわ…

津波がこんなに恐ろしいものとは…


和歌山市からも救助隊行きました


心配やね
Posted by まんた at 2011年03月12日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。