QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2009年04月06日

FM87,7スタジオにて



お城の桜が満開でものすごい花見客でしたぁ〜

気持ちよぃお天気の中、アロマ香蘭ちゃんとメタルボーィちゃんご出演おめでとうござぃまぁ〜す(*⌒▽⌒*)

グッドライフさん、梓ママ、グリーンちゃん、新ちゃん、スワロウテイルくん、怪獣饅頭さんとお友達さんにまたまたお会いすることができました(^o^)〓


香蘭ちゃんが公文の先生だとゎびっくり(≧ω≦)
メタルちゃんは女優さんとはびっくり!!


お二人ともすごぃ素敵なトークでしたよv(^o^)楽しい時間をありがとぅござぃました〜


Mr.スリムさ〜ん私は女性ですよ〜( ̄◇ ̄;)(笑)

でゎでゎお仕事行ってきまーす!



Posted by まんた at 15:39│Comments(20)
この記事へのコメント
はい、まんたちゃんは、たしかに女性です!
(≧∀≦)
神様が 作り間違えたかどうかは わかりませんが…
( ´∀`)
Posted by くるみぱん at 2009年04月06日 16:56
今日はどうも

香蘭さん、メタルさんお二人ともホンマ凄い経歴の持ち主です。

ミスタースリムの少し気の抜けた?柔らかい?司会がなんだか
面白、楽しかったかな~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月06日 21:08
2人とも素敵でしたね~☆
お仕事前にお疲れ様でした!!

いつみても違う雰囲気をかもし出してる、まんたさん
会うたび新鮮です^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月06日 21:14
くるみぱんちゃん
たしかに…作り間違えたかも┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by まんた at 2009年04月06日 21:38
スワロウテイルくん
ミスタースリムさんの囁くよーな声素敵ですよ(^o^)
香蘭ちゃんとメタルちゃんホンマすごぃっすね!
Posted by まんた at 2009年04月06日 21:40
今日はお仕事前にきてくださりありがとうございました。。

めっちゃ、緊張しました。。

配置がめっちゃ変わってってほんまに緊張したよお。。

まんたさんまた一緒に食べにいこうねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月06日 21:42
あ~知らなかった~
二人が出演するなんて。

2時前に市役所に行ったのに・・・
残念だけどブログで楽しませてもらったよ~
ありがと記号
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月06日 21:45
グッドライフさん
今日もお会いできて良かったデスv(^o^)いつ見ても女性の憧れです〜
そんなに変わりますか?いつもお馬鹿な私ですよ(笑)
Posted by まんた at 2009年04月06日 21:49
スリムさんめっちゃ失礼やなぁ!

今日もいっぱいきてて楽しかったですo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月06日 22:07
香蘭ちゃん
めちゃ素敵でしたぁ(*⌒▽⌒*)
ぜひぜひまた一緒にめんそーれへイコネ
Posted by まんた at 2009年04月06日 22:33
ke-koさん
あら〜知らせたら良かったですね(^^;)
2人ともトーク最高でしたよ〜
Posted by まんた at 2009年04月06日 22:35
新ちゃん
学生からずっと男っぽぃ私ですから(笑)
またまた会えて良かったです
Posted by まんた at 2009年04月06日 22:40
いって来れたんですね
楽しんだようで
よかったです

あ~いきたかったなぁ^^:)
Posted by milkmilk at 2009年04月06日 23:40
milkさん
お二人トーク素敵でしたよo(^o^)o
milkさんのときを思い出しました〜
Posted by まんた at 2009年04月06日 23:50
楽しかったんですね~♪

聞きにいけば良かったです~(>v<)
残念(><)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月07日 00:06
カズ&リンのおかあちゃんさん
楽しかったですよ〜やっぱりブロガーさんたちはとても温かい方ばかりで会えば癒されますよ(^o^)
Posted by まんた at 2009年04月07日 00:14
ラジオ聞きたかったわ~!(*>∀<)
ぉ2人さん、女優と公文の先生とは!ビックリ!
とっても楽しい時間過ごせたみたいだね!
1回行ってみたいな~( v^-゚)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 09:39
さっちーちゃん
ぜひ聴きにいこーね(^o^)楽しかったで
Posted by まんた at 2009年04月07日 13:40
わ~(>_<)楽しそうですね~!!
ってまんたさん、男性やと思われてたんですか?笑
Posted by SENSEN at 2009年04月07日 20:06
SENさん
挨拶したらずっと私は男性でmilkさんは女性やと思ってたみたいですよ(笑)
Posted by まんた at 2009年04月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。