QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2010年03月27日

久しぶりに〜



今年に入ってから、運勢が悪いのか、色々とあり、かなり心身共にダウン気味だったまんたでしたが。


今日ゎ、久しぶりに雲の上の人に会いました(^o^)/


今日、息子が、ノーリツで行われた、『読売野球教室』に野球部で参加してきました!


なんと!

元巨人軍の、角選手と、山倉選手が教えてくれました〜

私は阪神ファンですが(笑)

プロ野球選手が間近で指導してくれてるのを見れて良かったです!


やはり、スポーツはいいなぁ〜て思いました( ̄0 ̄)/

今日ゎ可愛い甥っ子と一緒で幸せ〓
でも、抱っこしてたので、めっちゃ筋肉痛が〜(>_<)
次回はベビーcarいるゎ(笑)



Posted by まんた at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

私の息子っちが野球やってた時

野球教室で能見選手がきてましたね

私も息子っちも阪神ファンです(*^o^*)
Posted by ☆椛☆ at 2010年03月28日 00:12
ありがとう!どんちゃんはもうあの重さに慣れて一時間くらいならぶっ通しで抱っこできるけど手震えるでなぁ(笑)

雲の上の人かぁ〜私も会いたいな!K川さんに(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年03月28日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。