QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
まんた

2010年07月23日

夏休み〜暑い〜のに


いょいょ夏休みに入りましたね!


今日、ダイビングショップに急遽お願いして、子供たちと、白浜へシュノーケリングに行ってきましたよ(^_^)v


娘は、楽しみにしていたのですが、息子は、しきりに、『絶対に沈めへん?サメに襲われへん?僕、鼻で息せえへんかったら息できへん』と心配していました(笑)


江津良海岸のビーチで、シュノーケリング体験を実施。

初めての体験で、子供らはドキドキO(≧▽≦)O


ウェットスーツを着て、フローティングベストを着て、フィンを履き、マスクを着けて練習し、海の奥へ…。

息子は、かなり緊張してイントラのおとぅちゃんとスタート!顔ひきつってんで(笑)

娘の手をずっと繋いだまま私らもスタート!


いたいた!ソラスズメダイめっちゃ綺麗!
私の大好きなマクロの一つ。

クマノミ、ブダイ、ハコフグ、ウニ、ナマコ、ゴンズイ…

あとは、魚図鑑見よう(笑)

透明度は7mと少し悪い。

深いとこで息子は体が固まっていた(^○^)
娘は余裕!

浅瀬に来たら急に、息子は活動性があがる(笑)


シュノーケリングしたあとは、海岸で貝や珊瑚など拾って遊びました。


楽しかったようで、夏休みの思い出になりました(*^ー^)ノ♪


私は、早く潜りたいぞぉ〜\(^^)/


帰り道の高速は、湯浅から下津あたりまで大渋滞…


子供らは車に乗ったらすぐ爆睡(-.-)Zzz・・・・

2時間グッスリ睡眠取った我が子だち。



私は眠いよ( ̄0 ̄;



Posted by まんた at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
夏休みだね〜
いい体験させてあげたね
娘ちゃんと一緒に潜れるようになったら楽しそうやね
Posted by くるみぱん at 2010年07月23日 23:58
くるみぱんちゃん
子供らには、いろんな体験をと思ってるので。
でも楽しんでくれたみたいで良かったわ(^o^ゞ
Posted by まんた at 2010年07月24日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。